購入・買い替え
オーダーしたカタログが1週間たっても届きません。どうなっているのですか?
お送りいただいたお申し込みデータは、直接カタログ発送会社に転送し、通常は速やかに発送作業いたしております。ただし、新型車発売直後などご要望が集中する場合は、発送作業が間に合わなくなり、発送までに数日を要する可能性もございます。
また、まれにメールの文字化け(半角カタカナの入力、もしくはその他の理由)により、お名前・ご住所が判読できない場合がございます。メールアドレスが判読可能な場合は、発送会社からその旨メールにてご連絡させていただいておりますが、メールアドレスも判読できない場合は対処の仕様がございません。
1週間程度たってもカタログが届かない場合はお手数ですが再度カタログ請求画面からご注文くださいますようお願いいたします。(この件につきましてはウェブマスターにご連絡いただいても対応できませんのでご了承ください)
このQ&Aを見た方は、他にもこのようなQ&Aをご覧になっています。
この情報はお客様のお役にたちましたか?

Q&Aを充実させるため、評価にご協力ください。

  • クルマ Q&A
  • Honda Access アクセサリー Q&A
  • バイク Q&A
  • パワープロダクツ Q&A
  • 豆知識
  • Hondaについて